2024年7月17日水曜日

寿寿(じゅじゅ)とおさんぽ

 

 

  昨年の夏は

   寿寿の足が痛いのが始まり

   まるまる夏にお散歩ができませんでした

   当時は

   寿寿が大好きなお散歩を

   お留守番させて

   他の子だけで行くなんて

   かわいそうだと思っていたので

   本当に夏の暑い間は

   一度もお散歩に行きませんでした

   行けませんでしたの方が正しいかな

   今考えると

   みぃの老化も心配でしたし

   寿寿にお留守番を頼んで

   行ける子だけ、お散歩に行けばよかったと思っています

  わたしが寿寿に遠慮してたんですよね^^:

   結局悪い指を手術で取っても

   お薬を飲まないと痛くなっちゃうし

   薬も本当はとっくに飲まなくてもいいはずなのに

   今は1日おきがぎりぎりで

   お薬を飲まないといけない日に

   もう片足を上げたりしています

   片足を上げている時は

   他の足に負担がかかると嫌なので

   寿寿はお散歩おやすみです

   意外と大人しくお留守番ができるので

   そこはありがたいです

   今年は、夏のお散歩を

   ワンコ達と

   ぞんぶんに楽しみたいと思います

   暑くても、それが夏^^

   夏の暑さをたのしみま~す

   




  寿寿は小石を食べてしまうので

   お散歩中は口輪です^^:



   

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: