2024年7月26日金曜日

リビングデビュー

 


   つよぽん リビングデビューしました



   意外に神経質?

    1日目

    トイレの場所を覚えてほしくて

    1番にトイレに入ってもらったらそこからなかなか出ず^^:

    ご飯を一口も食べず



    誰も行かないキッチンの暗闇に隠れて出てきませんでした

    出てくると寿寿(じゅじゅ)がしつこく行くので逃げる

    歩真(あゆま)がずっと近くにいてくれました 優しい子


   2日目

    少し慣れて探検

    ごはんはやはり食べませんでした

    歩真とTAOが遊んでくれました


    でも8割怒耳^^:(猫が怒った時や怖い時に耳が伏せる状態)

    夜気が付くと私の横で寝ていました

    リビングの真ん中にいたりします


    3日目

     だいぶ慣れてTAOと追いかけっこ シーツが舞う^^:

     歩真とも遊べます

     咲くんにちょっかいを出したり 

     UTA♪の足にじゃれようとしたり だいぶ自由人です^^

     やっとキャットタワーの奥の方でご飯を食べました



     

    4日目

     だいぶみんなとも慣れて

     ごはんも食べるようになりました



     あっちにもこっちにも遊びの標的がいて^^:

     楽しそうにしています

     ただねシーツが大変なことになることが多いです

 


     


  

   まだ、お昼ご飯を食べないといけない月齢なので

   昼間はお店に連れて来ていますが

   夜は朝までリビングでみんなと自由です

   みんなとは上手くやって行けそうですが

   ベストくんだけ まだちょっと心配です

     が

   きっと大丈夫だと思います

   ベストくんはサイズが小さいので

   今につよぽんの方が大きくなっちゃうと思います

   ベストくんもお母さんがお迎えに来てくれなかったから

   境遇はおなじ^^

   きっとつよぽんの気持ちも解ってくれるはず








0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: