2024年6月8日土曜日

UTA♪さんと病院へ

 

    UTA♪さんと病院に行って来ました

   UTA♪さんと一緒に車で通院する用に購入した

   ボックスを助手席に設置して

   はたして大人しくこの中に入っているだろうか?

   片手運転覚悟だな~・・・

   そう思いながらUTA♪をボックスの中へ

   寝ている所をそのまま抱っこして入れたのが良かったのか

   ウンともスンともいわず

   伏せの状態でおとなし~~~~~く寝ていました




   <そんなことある? なんかいい子じゃ~ん プチパニックなし? 

     ちゃんと昨日から言い聞かせてあったのが良かったのかな?

     うたたん かわいい~ いいこ~~~~ ありがとう >

    

  前回の血液検査で

  貧血があって

  肝臓の数値と白血球がかなり高い数値で

  体の中の炎症を示す値のCRPも7.2もあったのに

  2か月後の

  今回の血液検査では

  貧血は治まっていて

  肝臓の数値も白血球の数も治まっていて^^

  CRPも0.55まで下がっていたので

  抗生物質を飲むのを止める事になりました~♪



  体重も増えていて

  5キロだったのが6キロまで増えていました~♪

  先生に少し減らした方がいいって言われてしまいました^^:

  あげる量は一定だったはずなんですけどね^^:

  ご飯は少しだけ減らすことにします

  心配だったUTA♪の血液検査が

  とてもよかったので、一安心です^^

  

  で


  帰り道・・・

  車の助手席のボックスに入ってもらって

  エンジンをかけて

  さあ!お家に帰ろう~♪

  車が動き出したとたんに

  UTA♪たんプチパニック!!!!

  <ひぇ~~~ 片手運転だ~運転怖いよ~ それにしても力強い鳴き声^^:>

  プチパニックのうたたん




  大きい声で鳴きながらボックスから出ようとしたり

  リードが付いているから自由に体が動かなくて

  前のめりになったり、ボックスの中で後ろにひっくりかえったりで

  ほんと~に冷や汗ものでしたが

  家まであと半分ぐらいまでの距離になった時に

  急に大人しくなり




  そこからは下手に触ると

  またパニックを起こすと思い

  安全な両手運転^^

  家に着く頃にはすっかり大人しく寝ていました

  

  なかなか癖のあるUTA♪さんでおもしろいです

  UTA♪はUTA♪のまま

  UTA♪さんらしく、元気に頑固に

  私の見ていない時を見計らって

  トイレをする

  わたしを試し続ける

  楽しいUTA♪たんでいてくださいね

  




  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: