2024年6月28日金曜日

UTA♪と焦らずに

 

 

   ごみの日にそなえて

   納戸に置いてあるごみ箱から

     ごみの入ったごみ袋をだして

   リビングに行ってみると・・・・

   !!!!!!!!

   うん〇ふみふみ 

   シーツに テン テン テン テン テン テン テン

   これ以上大惨事になったら大変!!

   猛ダッシュでうん〇が乗ってるシーツから取ろうとしたら

   UTA♪がやってきて

   シーツの上のうん〇の上を歩こうとして

   (ウッソ~~~ やめてくれ~~)心の中で叫んで

   うん〇が乗ってるシーツを速攻で畳んで

   うん〇が付いているシーツを

   UTA♪が歩き回っている所から外し回って

   なんとか回避

   数えてみたら

   テン テン テン テンのシーツが8枚・・・

  

   UTA♪がうん〇を踏んだ足も拭かないと

   犠牲のシーツが増えてしまう・・・

   いつも踏む足は決まって左の後ろ足^^:

   足ふきを嫌がるUTA♪^^:

   日頃の恨み~~~とばかりに足を拭き拭き^^:

   また、見ていない時を狙われた^^:

   どんだけ試すんだよ・・・

   なんか、ちょっと悲しくなり・・・・涙がでちゃった・・・

   わたし 一生懸命UTA♪のためにやってるつもりなのに・・・

   UTA♪には伝わってないのかな?

   ぜんぜん信じてもらえてないって事なのかな?

   しばらく涙・・・・・

  でもね

   考えてみると

   UTA♪は人間に裏切られた事で

   もう人を信じられなくなってるんだろうと思うんです

   おかげで本当に命を落とすところだったからね

   落とすと言うより 

   強引に命を奪われるところだったからね

   それを数か月一緒に居たぐらいで

   信じろって言う方が無理だよね・・・

   前の飼い主に飼われた始めの頃は

   きっとチヤホヤされて

   何をしても笑って許してくれていただろうからね

   わたし・・・だめだめだなぁ

   新羽(しんば)さんの時と比べたら

   ぜ~~~~んぜん 普通じゃん

   焦ることないよね

   UTA♪もわたしも焦ることはない

   いいんだよ UTA♪のペースで

   最後まで信じてもらえなくても

   それはそれで仕方ない

   でも

   わたしは与え続けるよ

   元の飼い主がしてくれなかったこと

   ぜんぶね

   いつか わたしのことを慕ってくれる日が来たら

   うれしいな~



  朝の4時から

  元気に部屋中速足です



   5日間だけ

  お薬が少し増えています

                   朝


                   晩

    ごはんはまだイヤイヤですが

    食べてくれています



 興奮する時間も

  だいぶ少なくなって

  落ち着いてきました




   UTA♪

  UTA♪の好きなように自由にのんびり過ごしてね

  今までできなかった分

  好きなようにね

  困ったときは助けに行くし

  心配もいっぱいするからね

  ずっとずっといっしょにいるよ

  

  

  

   

    

    

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: