2024年6月15日土曜日

UTA♪ 病院に行った方が安心かな?

 


  UTA♪さんの陰部からの出血は

  たぶん 発情出血だと思います

  オシッコも普通の色

  食欲も元気も

  今のところ変わりナシ

  ただ、前回の発情出血は2月の終わりで

  まだ4か月しか経っていません

  あと、陰部も前回の発情出血の時と比べると

  それほど大きく腫れてはいなくて・・・

  普通は

  半年に1度と言われていますが

  早めに来る子もいるだろうし

  元気も食欲もあるなら

  ただの発情出血だと思うのですが

  私は獣医ではないので^^:

  安易な自己判断は危険です^^:

  前回の発情出血の時は

  UTA♪さん体調も崩したし・・・

  かかりつけの動物病院の先生に診ていただいた方が

  確実ですし

  安心できます

  不安のまま過ごすのは苦手です

  今日はやはり病院に行こう

  



  UTA♪さん 嫌いな通院・・・ごめんね

  なんでもなく

  ただの発情出血だったら

  ごめんね~~~~

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: