2024年5月27日月曜日

UTA♪の乳腺腫瘍

 


  推定15歳のUTA♪

    乳腺腫瘍を見つけたので

    かかりつけの動物病院の先生に相談してみました


  先生は 15歳という年齢から

   これから先の「子宮蓄膿症の予防」のために

   今は無理して手術しなくてもいいって^^

   UTA♪はうちに来てまだ半年も経っていないし

   UTA♪の事をすべて把握できているわけでもなく

   何もわからない状態での手術はリスクが大きいそうで

   UTA♪の場合は頭の中に何か問題があるようですし

   子宮に何か問題が起きてからでも大丈夫だって

    確かに

   脳障害のひかりちゃんも

   麻酔の事故で体が不自由になった歩歩(ぽっぽ)ちゃんも

   子宮に問題が起きるまでは

   避妊手術しなかったもんね

   手術しなければ命が危ないと言うことにならない限りは

   避妊手術はお見送りでいいみたいです^^

   



UTA♪

   

   

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: