2024年5月14日火曜日

あっという間に離乳?

 

   かかりつけの病院の先生が

   つよぽんの離乳に関して

   ドライフード ドライフードって言うから

   ドライフードをミルクでふやかしたり

   ドライフードを粉にしてミルクと混ぜたり

   砕いたドライフードをそのまま上げてみたりしても

   ぜんぜん食べてくれなくて

   ドライフードはまだ早いんじゃないのかな?

   まだしばらく、ムースでいいんじゃないのかな?

   そう思っていたのですが

   その時はやってきました

   食べても食べなくてもいいから

   とりあえず、ケージに入れておいてみよ~

   



   今朝、ドライフード食べてました~~~~~~^^



   あ~あ もうミルクを飲まなくなっちゃうの?

   夜中に何度か起きて

   ミルクや離乳食をあげなくてもよくなっちゃうの?

   なんか・・・さみし~~~~~

   体重も昨日測ったら、590gで

   保護した時の約6倍に増えていました

   ここから4か月ぐらいは

   急激な成長期で、どんどん大きくなるよ~

   そして、あっという間に大人の大きさになっちゃうんだよね







   絶えそうな命を見つけてくれて

   うちまで運んでくれた、心友の旦那様に感謝!

   それを促してくれた心友にも感謝!

   見つけてもらわなかったら

   私に電話をくれなかったら

   つよぽんは確実に死んでいたと思います

   こうやって助かる命は

   ごくごくわずかなのかもしれません

   

   

  

   

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪が旅立ちました4

     UTA♪が我が家の子になってから    *夜泣き    *脳からくる、片足ケンケン    *子宮蓄膿症    *メラノーマ発病    *メラノーマ再発    *寝たきり生活    *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活    *左目の水晶体出ちゃう      *おむ...