2024年5月13日月曜日

つよぽんと病院に行って来ました

 


   お薬のお陰で

   とてもいいうん〇が出るようになったつよぽんと


   病院に診察に行って来ました

   触診した先生が

   「この間よりも少しいいみたいだね」

   ですって!^^

   でもね手術はしますよ

   でもね もう少し先でいいって^^

   確かに早く手術をするのはいいのかもしれないけど

   リスクもともなうらしく

   日常生活がちゃんと送れるようになって

   体が今よりももうすこししっかりしてからでもいいそうです

   というより

   むしろしっかっりした体になってからの方が

   リスクは低いんだそうです(そうだよね・・・)

   胸骨を引っ張る糸も

   数回張り直さないといけないようですし

   引っ張った糸を縫い付けたコルセットは

   少しの成長と共に大きくしないといけないですし

   これから、つよぽんは頑張らないといけません

   つよぽんの漏斗胸は

   酷くはないようなので

   トイレに行ってその動きだけで肺が苦しくて

   動けなくなってしまうほどでもなく

   仰向けになったり、横向きになったりも出来ますので




   もう少し大きくなって、体力が付いて

   体がしっかりしてからの手術となります

   このまま何事もなければ

   一か月ぐらい先に手術となるようです

  それまでは

  たぶん、割と頻繁に診察には行くと思います

  今度は2週間後です

  






つよぽん 生後約1か月

   

   

   

   

   

   

   

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪が旅立ちました4

     UTA♪が我が家の子になってから    *夜泣き    *脳からくる、片足ケンケン    *子宮蓄膿症    *メラノーマ発病    *メラノーマ再発    *寝たきり生活    *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活    *左目の水晶体出ちゃう      *おむ...