2024年4月5日金曜日

UTA♪とかいかい

 


   UTA♪がまた陰部を舐めていて

   まだ発情出血のなごりがあるのかな?

   そう思っていたら

   どうも陰部じゃない・・・



   ?お腹?

   よく見てみると

   なんかテンテンが付いてて

   これが痒くて舐めてるみたい・・・



   17歳でうちに来た桜侍(おうじ)くんも

   こういうのが出来てて痒がってたから

   2週間に1度は薬浴してたっけな~

   UTA♪がうちに来て数日目で

   一度シャンプーしたのですが

   怖いぐらいに嫌がったので

   わたしの方がトラウマで^^:

   でも

   痒いのは放っておけません

   UTA♪を守れるのは私だけです

   意を決して シャンプー!

   お腹周りを重点的に素早くシャンプー♪

   覚悟していたせいか

   楽勝だった^^

   見ながら出来なかったので

   まだ少し黒いテンテンは残っちゃったので

   数日後にまた挑戦しま~す

   


   シャンプーも

   少しずつ慣れて行ってくれると

   ありがたいです







   UTA♪

   出来るだけ怖くないように

   気持ちイイシャンプーを心がけるので

   よろしくね♪

   トリマーさんのお家の子になったんだから

   頻繁にシャンプーされちゃうんだぞ~~

   体を清潔にすることは

   いい事なんだよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

手術を勧められました

      昨日の夕方    私が2番目に信頼している動物病院に行って来ました    先生は、手術を勧めてくれました    このままだと育たないと言われました    死んでしまうと言う事でしょう・・・    今までに同じ手術をした事のある子の画像を    たくさん見せてくれました...