UTA♪
やっぱりお腹がすくと
朝早くに目が覚める気がします
昨日、ちょっとドライフードをふやかす量が
少なかったかな~と思ったら
やはり3時から起きだして
WON!WON! WON!WON!
ごはん! ごはん!
ぐるぐる走り回りながら WON! WON!^^:
しばらく放っておいたけど
治まらないので
私もそのまま起きちゃった^^:
くいしんぼう ばんざ~い!!
UTA♪が我が家の子になってから *夜泣き *脳からくる、片足ケンケン *子宮蓄膿症 *メラノーマ発病 *メラノーマ再発 *寝たきり生活 *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活 *左目の水晶体出ちゃう *おむ...
0 件のコメント:
コメントを投稿