2024年4月20日土曜日

寿寿(じゅじゅ)と口輪

 

寿寿(じゅじゅ)推定8歳


  寿寿(じゅじゅ)

  お散歩中に小石を食べてしまうので

  口輪をはめてお散歩に行っていましたが

  口輪の間から下ベロをうまく使って

  小石を食べていました・・・

  やってくれるじゃん^^:

  天才犬か?(親ばか)

  ガムテープを張らせていただきました~

  これでもう食べられないでしょ?


  


  お薬が切れてくると

   片足で歩くようになってしまいます



  お薬を1日おきにしたいところですが
 
  2日持たない日もあります

  抗生剤とステロイドと免疫抑制剤です

  できれば

  飲まなくても
  
  普通に歩けるようになってほしいのですが・・・

  

  繁殖所から解放されて

  まだ1年ぐらいですからね・・・

  恐ろしいほどのストレスは

  そう簡単にはなくならないでしょうから
 
  気長にいきましょうかね

  寿寿はもうな~んにも考えずに

  毎日好きなようにしててくれればいいんだよ

  食べて 寝て トイレして

  食べて 寝て トイレする

  毎日楽しくね♪
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

酸素室のお陰

    救急病院から    酸素濃縮器をレンタルして帰ってきて    すぐにつよぽんは酸素室へ入りました    午前3時から9時までに    4回ミルクに挑戦しましたが、全く飲んでくれなかったので    病院で購入してきたブドウ糖0.4ccを4回とも飲ませて    あ~・・・もし...