2024年3月5日火曜日

きょうのオトちゃん

 


  深夜3時ごろ、トイレをするオトちゃん

  2日連続で

  うん〇踏み踏みだったので^^:

  今夜こそ、うん〇キャッチしてやる!

  と意気込んでいましたが

  部屋はウロウロ歩いてたんだけど・・・

  オシッコしかしなかった・・・

  夕方にうん〇は少し出てたけど

  あれが深夜の分だったのかな?

  確かにトイレの時間は少しずれてくれると

  ありがたいはありがたいけど

  食べる時間は、ほとんど同じなのに

  なんで、出る時間は違うのかな?

  動くと腸も動くっていうから

  運動量の違いなのかな?

  解らないけど

  うん〇踏んで、オトちゃんが汚れなくてよかったです

  今夜も3時のウロウロタイム、気をつけよう!

  


  時々、お店に用意したオトちゃんのケージに

  間違えて?自分で入ることがあるんだけど



   すぐに出ちゃう^^


  嫌いなら入らなきゃいいのに^^:

  間違えてるのかな?^^:

 

  発情出血はもうほとんどありません

 


  ごはんも完食^^




 今日も、ゆっくりと過ごしてくださいね

  オトちゃんの生きたいように生きてください

  何でもお手伝いしますよ^^

  





0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪が旅立ちました4

     UTA♪が我が家の子になってから    *夜泣き    *脳からくる、片足ケンケン    *子宮蓄膿症    *メラノーマ発病    *メラノーマ再発    *寝たきり生活    *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活    *左目の水晶体出ちゃう      *おむ...