2024年3月4日月曜日

あとは正式譲渡の手続きのみ

 


  オトちゃんの、2週間のトライアルが終わり

  スリールさんの預かりさんから

  オトちゃんを正式にお任せしたいと言う

  嬉しいメールをいただきました^^

  後は正式譲渡の手続きを行うだけとなりました


   今朝、3時頃うん〇の匂いで跳び起きました^^:

   オトちゃん、うん〇踏み踏み^^:

   実は2夜連続

   昨日はね本当に大したことない踏み踏みの跡で

   今日のはね やられたね^^:

   足の裏にもしっかりと・・・・^^:

   暗闇で見えないから

   寝ているオトちゃんの足、1本1本に鼻を近ずけて

   匂いでチェック

   後ろ足 !!

   濡れたティッシュでそ~っと拭いてみたけど

   嫌がらなかった

   シャンプーをめちゃんこ嫌がったので

   ちょっとトラウマでしたが^^:

   やらせてくれるの?いい子ね^^

   匂いチェックでは後ろ足だけだと思ってたのですが

   朝見たら

   前足でも踏んだもよう・・・




   オトちゃん、ドックバスに入ってもらって

   足だけシャンプー

   プチパニックのオトちゃんに

   強引にドライヤーをかける勇気が無く

   タオルで拭いて拭いて 拭いて拭いて 

   自然乾燥していただきました

   発情出血が終わったら

   お尻もシャンプーしたいけど・・・

   ちょっと勇気がいります 

   オトちゃんが嫌がる事はあんまりしたくない^^:

   過保護かな^^

 


  オトちゃんは、お水を直接飲まないけど

  オシッコはたっぷり出ます

  水分量は、ふやかしたご飯で足りているようです



 今日も気持ちイイぐらいのたべっぷり^^



  伸びて寝ている時もあったりして

  リラックス出来てきたかな?

  カブトムシの幼虫みたい^^



 爪もそろそろ切りたいな

  ちょっとずつやって行こう




  オトちゃん、スリールさんと預かりさんが

    うちの子になってもいいって^^

  オトちゃんは、うちで大丈夫なのかな?

  苗字はついたけど

  名前、どうする?

  オト→音 音楽に関する名前にする?

  


   

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪が旅立ちました4

     UTA♪が我が家の子になってから    *夜泣き    *脳からくる、片足ケンケン    *子宮蓄膿症    *メラノーマ発病    *メラノーマ再発    *寝たきり生活    *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活    *左目の水晶体出ちゃう      *おむ...