2023年11月21日火曜日

ある猫ちゃんとの約束

 


  今は亡き、馬白(ましろ)くんを

   犬猫保護施設にお迎えに行った時に

   猛烈アピールしてきた猫ちゃんに

   「今度ね」って約束してたの忘れてて・・・

   それを急に思い出して

   約束は守らなくては・・・と思い

   うちの子に迎え入れようと思いました

   保護施設に面会に行く人みんなに

   猛烈アピールしているようですが^^:

   今だお家は見つからず・・・

   八方美人だから悪いんじゃないかと思うんだけど^^:


   約束したのに・・・


   後ろめたさがダダ洩れで・・・

   嘘はできる限り付きたくありません

   わんこ達のお散歩で出会った野良ネコちゃん達にも

   「どうしても困ったら言ってね なんとかするから」

   そうは言っても「うちの子にしてあげるから」と

   軽はずみな事は言わないようにしているのです

   なのに

   あの時「今度ね」と約束した・・・

   何がそうさせたのかはわからないけど

   本当にこんな若い子がうちに来ていいのか?

   解らないけど

   天の声か~?!

   こじつけかな^^:

   近日中にお迎えに行く予定でいます

   

   


   

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと病院に行って来ました

     お薬のお陰で    とてもいいうん〇が出るようになったつよぽんと    病院に診察に行って来ました    触診した先生が    「この間よりも少しいいみたいだね」    ですって!^^    でもね手術はしますよ    でもね もう少し先でいいって^^    確かに早く...