2023年10月31日火曜日

寿寿(じゅじゅ)とお散歩

 

  寿寿

  昨日から

  お散歩、全部歩けるようになりました

  だた、昨日は帰って来てから

  少しびっこひいてて・・・

  今日は今日で

  お散歩に行く前に

  おいて行かれると思ったのか

  階段7段・・・転げ落ちた・・・

  見てなかったから

  落ちたのか降りようとしたのか

  解らないんだけど・・・

  もしかしたら

  自分で階段を降りようとして・・・

  体の長さと階段の幅が・・・

  合わなかったよね・・・

  君、胴が長いダックス君なんだよ

  解らないよね・・・

  何でもなかったから良かったけど・・・

  血の気が引きました

  足の方は順調に回復しています

  腫れもすこしずつ

  ひいてきています

  お薬を飲みながら様子を見ていきます

  そして

  少しずつでもお薬を減らしていけるかどうかです

  また、1日1回で10日分出ました

  

 

  







 免疫抑制剤で良くなってきてるって事はさ~・・・

 また、何かおかしな症状が出たりするのかな・・・

 まあ、今考えてもしょうがないか・・・

 そうなった時、症状に合った治療をするしかないしね

 





寿寿 推定8歳

 愛嬌もあるし

 しっぽ振ってくれるし

 寝起きを襲ってくるし

 とても明るい面白い子です

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

あっという間に離乳?

     かかりつけの病院の先生が    つよぽんの離乳に関して    ドライフード ドライフードって言うから    ドライフードをミルクでふやかしたり    ドライフードを粉にしてミルクと混ぜたり    砕いたドライフードをそのまま上げてみたりしても    ぜんぜん食べてくれな...