2023年10月26日木曜日

寿寿(じゅじゅ)とお散歩

 


  夏場、すっかりお散歩に行けなかった寿寿

  お散歩は大好きなのに

  お散歩禁止令が出ていました

  何かの刺激で腫れるわけじゃないけど

  もうすこし我慢してほしいって先生が・・・

  でもね

  す~ごい行きたいんです 寿寿は・・・

  数日前に、あんまりアピールが凄いから

  じゃあ、行ってみようか?

  50メートルも歩いてないのに、ストップ・・・

  歩かなくなってしまいました・・・

  お散歩の途中で、寿寿は撤収~~~^^:

  抱っこで帰宅

  選手交代~

  みぃとTAO 



   時々は

  思いっきり鼻を使ってもらいます

  刺激、大事

 

  寿寿、同じお薬が6日分追加で出ています

  抗生剤とステロイドと免疫抑制剤 1日1回です



  足の腫れは

  少しずつ、よくなってきています




  元気も食欲もあるので

  その点は心配ないのですが

  大好きなお散歩で、歩けないのは

  ちょっと・・・・

 



  ジュ~

  大丈夫だよ

  もうすぐよくなるよ

  お散歩、楽しく歩けるようになるよ

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

あっという間に離乳?

     かかりつけの病院の先生が    つよぽんの離乳に関して    ドライフード ドライフードって言うから    ドライフードをミルクでふやかしたり    ドライフードを粉にしてミルクと混ぜたり    砕いたドライフードをそのまま上げてみたりしても    ぜんぜん食べてくれな...