2023年7月24日月曜日

強制給仕のお陰?3

 



      鬼の強制給仕5日目

    ほんと~~~~は

    嫌がるひかりちゃんに強制給仕をするのは

    ほんと~~~は

    いじめてるみたいで嫌なんですが

    成果が出てるので

    嫌でも

    心を鬼にして

    やるしかない・・・

    これで、自分で食べるようになってくれれば

    強制給仕はしなくて済むので

    それまでの 鬼生活・・・^^:

     強制給仕の後は

    「ひかりちゃん、嫌な事いっぱいしてごめんね~」なんです^^:

     昨日の通院時の体重測定は

    2.05キロで

    50グラム増えていました

    たかが50グラムだけど

    されど50グラムなんです

      食べるってすごい事なんだな~って実感してます

    昨日は、朝晩少し自分から食べていたので






 


    このまま明日も

    朝晩食べてくれるんじゃないかと

    期待していたのですが

    そう簡単には行かないのが現実・・・

    今朝は一口も食べてくれませんでした

    強制給仕が出来るから

    気持ちも少し落ち着いていられるけど

    やっぱり、自分で食べられるようになってほしいな・・・

    それでも、昨日朝晩自分から食べたって

    それはそれで、凄い事なんで^^ 

    よしよし^^

    少しずつね

    




ひかり

    

   

これも、少し上げまじめてみました





0 件のコメント:

コメントを投稿

猫の多頭飼い崩壊

       猫の多頭飼い崩壊が起きています!!   https://www.instagram.com/p/C63eTXfPHeK/    全匹、避妊去勢をしていないので    早急に保護しなければなりません    協力できる方は       ぜひ!お願いします!!