2023年6月17日土曜日

今日は朝晩の飲み薬

 



  昨日も病院で治療してもらったひかりちゃん

  せっかく食べたご飯を

  病院の帰りの車の中で

  ほぼほぼ全部吐いた・・・・

  せっかく食べたのに・・・

 せっかくたべたのに~~~~!!

  吐いちゃったものはしょうがない・・・

  世の中には

  どうにもできない事はたくさんある・・・

  明日も食べてくれればいいけどな~・・・・

  で

  今朝、みんなと同じ時間には

  やっぱり食べず・・・

  何を出しても匂いを嗅ぐだけ・・・



  9時前にお店で

  ひかりちゃんのお弁当広げてみました

  昨日食べた腎臓サポート缶は・・・アウト

  いつも食べてたドライフードもアウト

  ささみもアウト・・・

  猫の腎臓サポートのパウチは少し食べてくれた

  少しでも食べてくれてよかった・・・

  食べるようなら

  先生が通院は1日おきでいいと言ってくださったので

  今日は通院はお休みで、朝晩飲み薬

  明日は病院です

  ひかり、少しずつでもいいから

  良くなっておくれ

  お腹の黄色・・・こわいよ

  白目が黄色っぽいの・・・こわいよ

  オシッコが濃いのも、怖いよ~~~

   スレンダー過ぎて怖いよ~~~

  










 

  ひかりちゃんの黄疸が取れて

  ごはんをたくさん食べられるようになりますように

  今日は病院行にかずに、おうちでゆっくりしようね

  でも、明日は病院ね

  いっしょにがんばろうね

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと離乳

   なかなか自分から食べようとしないつよぽん    人それぞれ 猫それぞれ    離乳が早い子もいれば遅い子もいるようなので    ミルクを15ccだけに決めて    あとは離乳食を    少しずつ口の中に入れて食べさせる方法でやっています    3~4時間おきです    食べ...