2023年5月27日土曜日

何も食べてくれない ひかりちゃん

 


  ひかりちゃん

  昨日の夕飯から、何も食べてくれません・・・

  ごはん大好きなはずなのに・・・



  胆汁の流れをよくする治療もしているのですが

  なかなかよくなりません

  元気がないひかりちゃんを

  見ているのは辛いけど

  しんどいのは、ひかりちゃんの方・・・



  病院の治療だけで満足か?

  どんどん良くなっていくならいいけど

  そうじゃない・・・

  焦りすぎなのかな?

  だって、何も食べなくなったし・・・

  元気だって少しずつなくなってきてる・・・

  何かできる事はないのかな

  !! 「つぼマッサージ」 !!

  肝臓と胆のうに効くツボ発見!

  嫌がらなければ、今夜からやってみようと思います

  



 おしっこ、凄く黄色い・・・

 明日は採尿もして病院に行きます

 

  ひかりちゃんが早く元気になって

   ごはんをもりもり食べれるようになりますように


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

わたくしごとですが・・・

     私事ですが・・・    昨日主人が入院しまして    今日のお昼に盲腸を取る手術をするのですが    どうして人間の病院は    私を束縛するのか・・・    昨日、近くの病院から市立病院を紹介されて    検査をあれこれやってもらい    夕方、市立病院からお店に電話...