2023年4月27日木曜日

ぬか喜びだった・・・

 


   用事があって

   動物指導センターに行って来ました

   そして

   繁殖所の事について

   ちょっと聞いてみたの・・・

   「立ち入り検査には行ってるんですよね?」って

   そしたら

   今のところ、違反の所はないって

   繁殖所にいる子達のいる場所の大きさが決められたけど

   運動する場所があって

   そこに放している時間があると言われてしまえば

   狭い中に入っていたとしても OKなんだそうだ・・・

   頭数も従業員の数に伴って

   上限は決められているけど

   従業員の数だっていくらでもごまかせる・・・

   結局法律で決められても

   いくらでもごまかす事ができると言う事だ

   なんという事だ!!

   繁殖所にいる子達の生活が

   ほんの少しでも楽になったと思っていたら・・・・

   ぬか喜びだった・・・

   今までとな~~~~~んにも変わらないじゃん!!

   どうなってんだよ!!

   

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと離乳

   なかなか自分から食べようとしないつよぽん    人それぞれ 猫それぞれ    離乳が早い子もいれば遅い子もいるようなので    ミルクを15ccだけに決めて    あとは離乳食を    少しずつ口の中に入れて食べさせる方法でやっています    3~4時間おきです    食べ...