2023年3月22日水曜日

馬白(ましろ)くん入院

 


  馬白くんと病院に行って来ました

  体重が1,35キロまで落ちてしまいました

   がんばって強制給仕をやっていたつもりでしたが

  努力は報われず・・・・

  このまま連れて帰ると

  そのまま亡くなってしまうと言われてしまったぐらいの

  悪い状態です

  低血糖で動けません

  少し下がっていた白血球も

  また上がってきました

  自分で血液を作れていない状態なんだそうです

  2日ぐらい入院することになりました

  ブドウ糖を点滴すれば

  動けるようにはなるけれど

  良くなるための治療ではなく

  延命のための点滴みたいです・・・

  は~・・・・

  心が壊れてしまいそうです・・・

  手からは血管が細すぎて点滴できないため

  首の血管からの点滴です

入院室の馬白


        馬白、離れていても近くにいるからね

        馬白の近くにずっといるからね

        ひとりじゃないよ

        馬白は大丈夫

        馬白はな~んにも悪い事してないんだから

        これからの人生はいい事ばかりなんだよ

        必ず、必ずお迎えに行くからね

        少し病院でゆっくり休んでね

  

  




0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと離乳

   なかなか自分から食べようとしないつよぽん    人それぞれ 猫それぞれ    離乳が早い子もいれば遅い子もいるようなので    ミルクを15ccだけに決めて    あとは離乳食を    少しずつ口の中に入れて食べさせる方法でやっています    3~4時間おきです    食べ...