2023年3月23日木曜日

馬白(ましろ)

 


   馬白は 

   あの無機質な入院室で

   首から点滴を入れながら

   何を考えているでしょうか・・・

   また繫殖所に入れられたと思っていないかな・・・

   また地獄に戻されたと思っていないかな・・・

   捨てられたと思っていないかな・・・

   馬白の人生は始まったばかりなのに・・・

   馬白の人生が、地獄の繫殖所生活だけで

   終わることが、決してない様に・・・

   そんなことになったら

   神様を恨みます・・・

   どうか、私に馬白の心をいやす時間をください

   馬白はただ生きて、私のそばにいてくれるだけでいい

   フレンドリーにならなくていい

   無表情でもいい

   気に入らなければ、私を噛んでもいい

   今まで歩いてきた馬白の辛い時間も

    すべてわかってあげたい

   私は馬白のお母さんなんだから

   どんな馬白も受け入れるし

   どんな馬白も大好きでいられる自信がある

   だから 馬白 生きて!!

   


   

   

   

   

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫の多頭飼い崩壊

       猫の多頭飼い崩壊が起きています!!   https://www.instagram.com/p/C63eTXfPHeK/    全匹、避妊去勢をしていないので    早急に保護しなければなりません    協力できる方は       ぜひ!お願いします!!