2023年3月14日火曜日

今日の馬白(ましろ)くん

 


  毎日、大体夜中に1~2回下痢をして

  朝は、ゆっくりと良く寝ています

  朝のお薬&ご飯の時間まで

  今朝も起きませんでした

  


  今回から

  酵素も飲むことになりましたが

  今日も下痢です

  


  ただ

  食べたいという気持ちは出てきたかもしれません

  今朝は猫のドライフードを26粒と

  ハイカロリーの缶を少し食べました

  でも、腸が栄養を吸収してくれるかどうか・・・

  そこさえクリアーできれば

  体重は増えていってくれるはず・・・・

  





なぜか、ひかりちゃんのケージに
1回入ってから、自分のケージに入ります




 馬白くんが自分の人生を諦めませんように

 馬白くんの心が動きますように

 馬白くんの腸が、少しでも栄養を吸収してくれますように

 馬白、いっしょに生きて行こうよ

 馬白、知ってる?スピリチュアルの世界では

  白い馬は「勝利をつかむ」と言われているんだよ

 いっしょに勝利をつかみに行こうよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫の多頭飼い崩壊

       猫の多頭飼い崩壊が起きています!!   https://www.instagram.com/p/C63eTXfPHeK/    全匹、避妊去勢をしていないので    早急に保護しなければなりません    協力できる方は       ぜひ!お願いします!!