2023年2月28日火曜日

シャル君と病院

 


  昨日の朝、何かの拍子に見えた

  シャル君の上あごにある出来物

  口の中に出来る腫瘍は

  あまりよろしくないと、よく耳にします

  昨日は、シャル君と病院に行って来ました

  


 上の前歯のすぐ後ろに出来ていて

 ど真ん中にあるし

 赤くもないし黒くもないし

 犬は、みんなこうなっている物なのかもしれない

 「勘違いだよ」って言われちゃうかな?

 そう思いながら診察へ

 ・・・・・

  やはり腫瘍でした

 本当は針を刺して検査したい所でしたが

 場所が場所ですし

 シャル君が猛反発^^;

 軽い麻酔をかけて検査をすることもできるけど

 麻酔をかけるなら、そのまま取ってしまった方がいいと・・・

 先生の見た目では、悪い物ではなさそうで

 大きくなるかどうか

 10日ぐらいたったところで

 もう一度診察に行く事になりました

 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿

猫の多頭飼い崩壊

       猫の多頭飼い崩壊が起きています!!   https://www.instagram.com/p/C63eTXfPHeK/    全匹、避妊去勢をしていないので    早急に保護しなければなりません    協力できる方は       ぜひ!お願いします!!