2023年2月13日月曜日

気持ちがのらないな・・・

 


   気持ちが

   前に進めたり

   後退したり・・・

   なかなか安定しませんが

   時間だけが過ぎてゆき

   1日1日が終わってゆき

   また始まっています

   

   啓太君がくれた

   メッセージソング♪は

   1日1回は聞いて

   啓太君からのメッセージを思い出したり

   佐助君がいた場所に

   変わらずみぃがいる事で

   みぃちゃんも

   さみしくても

   いつも通りの時間を過ごしているのかな

   そう思ったりしています

   


   

   啓太君が

   まだ元気だった

   今年のお正月の写真が目に入って

   涙が止まらなくなって・・・

   ・・・・

   啓ちゃんの希望は

   思い出すときは

   いたずらな元気な啓太だけ・・・

   だから

   泣いても笑わなくちゃ

   です・・・


   みんなが

   あっという間にご飯を食べてしまい



   食べてくれることが

   どれだけありがたい事か・・・

   それだけで

   ジワ~~~・・・

   










  みんなが

  ずっとずっと

  元気で
 
  しあわせに過ごせますように





  もう 使わなくなってしまった食器・・・
 
  なかなかしまえずにいます

  もうすこし

   このまま

  出しておこう・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと離乳

   なかなか自分から食べようとしないつよぽん    人それぞれ 猫それぞれ    離乳が早い子もいれば遅い子もいるようなので    ミルクを15ccだけに決めて    あとは離乳食を    少しずつ口の中に入れて食べさせる方法でやっています    3~4時間おきです    食べ...