2022年12月28日水曜日

立てなくなりました

 

    新羽さん・・・

   昨日の夜、立ちたくて一晩中吠えて・・・

   立たせても、足が言うこと効かないし

   後ろ足が突っ張って立てないし

   首にも力が入らないのに

   立ちたいと吠えて・・・

   一晩頑張って立とうとしてたけど

   今朝からすっかり立てなくなりました

   寝たきりになりました

   ご飯はもちろん食べれません

   水分は口に含ませると

   ごっくん!するのがやっとです

   天国への扉は

   どれぐらい開いているのかな・・・

   最後の最後まで

   新羽さんに出来る事をやってあげたいです


   昨日の夕方までは

   立って歩いたりしていたのですが・・・

  顔にも力が入っている感じで

   



  

  一晩で、寝たきりです



  私にできる事は何ですか?

  何でもしてほしい事、言ってくださいよ

  最後まで近くにいますからね

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

訳アリ猫ちゃんたち

        私経由で保護された猫ちゃん達は   みんな訳アリで・・・   巨大食道症だったり   結石持ちだったり・・・   そしてなかなか譲渡が決まらずに   ずっと「にゃんのヒゲさん」の所で   新しいお家が決まるのを待っています   お世話、食事代(結石用は高額)体調が...