2022年11月19日土曜日

うん〇まみれ・・・

 


  朝、開店準備をして

  さて、まずはひかりちゃんをお店に連れて来よう

  リビングに行ったら

  え~~~~!!

  新羽さん、うん〇の上でバタバタ・・・・

  



 なかなか派手にやってくれましたよ^^;

 「私がいない時に限って」は想定内^^;

 新羽さんをドックバスに直行させて

 新羽さんをきれいにしたら

 リビングのお掃除・・・

 朝はそれでなくても時間がないのに~

 まあ、試されているって事で^^;

 やれやれでした

 実は数日前にも

 父の用事で、2時間あけて帰ってきたら

 新羽さん、お店で同じようにうん〇まみれ^^;

 うん〇の上で、どれぐらいの時間バタバタしてたのか・・・

 この日はぐったり疲れていました・・・

 執事は執事らしく居ろと言う事でしょうね^^;

 







お店で自由にしてると
こうなることもあります
どうやったら足にコードが絡みつくわけ?

 毎日、毎日

 試されてるわたしです^^

 執事がんばります

0 件のコメント:

コメントを投稿

病院に行き損ねました

       昨日の夜、UTA♪がまたご飯を食べなくて・・・    後で上げてみようと数時間ずらして    サプリメントの方だけは何とか食べてくれて    でも    あんまり無理に上げても良くないと思って     すぐに諦めて    朝食・・・    あまり食べたくない様子・・...