2022年11月2日水曜日

なかなかうまくいかない日が続きます

 


  今日は割と食べてくれたかな?

  と思う日もあれば

  え~・・・あんまり食べてくれないな~・・・

  という日もあり

  気持ちがなかなか上がっていきませんが

  やるしかない・・・

  




 何かよく食べた日があっても

 それを持続して食べてくれないので

 毎回苦戦しています

 今日はネット注文したドライフードと

 スーパーのお惣菜コーナーで買ってみた

 焼いたさんまを上げてみようと思います

 





 佐助君の毎日が穏やかでありますように

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと水分

    お水を飲んでいる所を    まだ1度も見ていないつよぽん   心配してるんですが   オシッコの量が割と出ているので   ご飯で水分が摂れているようです     うん〇もいいのが出ているので  ご飯の選択も間違っていないようです  気になるのは  「マザー&ベビー ムース...