2022年8月18日木曜日

新羽(しんば)さん連続で病院へ

 


  新羽さん

  調子よく食べててくれたのに

  パタリと食べなくなってしまったので

  病院に行って

  皮下点滴をして帰ってきたその日の夜から

  咳が酷くなり始めたので

  次の日も病院^^;


  咳止めの注射と気管を固くする注射もしていただき

  これで、咳も止まるかな~と思って

  1日様子を見ていたのですが

  その次の日一晩中ひどい咳が出て

  ずっとハアハアしてるし・・・

  体を冷やしたり


  お水を飲ませたり

  バニラアイスを舐めさせたりして

  朝方やっと寝てくれて・・・

  また病院に行って来ました


  気管を固くする注射はすぐに効かないらしく

  気管拡張剤を飲ませるようにしました

  あの酷い咳は・・・

  苦しそうで聞いていられないのに・・・

  注射がすぐに効かないなんて・・・

  新羽さん、ごめんね・・・

  まだ今日も時々ひどい咳が出て

  辛そうで心配です

  心臓肥大って・・・

  いやな病気です・・・

  それも含めて受け入れて迎え入れたから

  いいんですけど・・・いやです・・・

  

  







新羽 16歳

  

  

  

    

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと水分

    お水を飲んでいる所を    まだ1度も見ていないつよぽん   心配してるんですが   オシッコの量が割と出ているので   ご飯で水分が摂れているようです     うん〇もいいのが出ているので  ご飯の選択も間違っていないようです  気になるのは  「マザー&ベビー ムース...