2022年7月22日金曜日

佐助君と病院に行って来ました

 


  食べてるし

  おしっこも出てるし

  気分もよさそうだし

  日常生活に何も問題はないのですが

  佐助君の腎臓は

  段階で言うと、悪い方から2番目^^;

  そのため

  定期的に病院に行って

  皮下点滴をしてもらっています

  先日も2週間ぶりに病院に行って来ました

  神経質でおまけに目が見えなくなっちゃったな佐助君を

  捕まえて、キャリーに入れて

  車に乗せて病院に行くのは

  申し訳ない気がして

  ちょっと抵抗はあるのですが

  佐助君の腎臓のためには仕方ありません

  


  また2週間後に通院です

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...