食べてるし
おしっこも出てるし
気分もよさそうだし
日常生活に何も問題はないのですが
佐助君の腎臓は
段階で言うと、悪い方から2番目^^;
そのため
定期的に病院に行って
皮下点滴をしてもらっています
先日も2週間ぶりに病院に行って来ました
神経質でおまけに目が見えなくなっちゃったな佐助君を
捕まえて、キャリーに入れて
車に乗せて病院に行くのは
申し訳ない気がして
ちょっと抵抗はあるのですが
佐助君の腎臓のためには仕方ありません
また2週間後に通院です
UTA♪が我が家の子になってから *夜泣き *脳からくる、片足ケンケン *子宮蓄膿症 *メラノーマ発病 *メラノーマ再発 *寝たきり生活 *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活 *左目の水晶体出ちゃう *おむ...
0 件のコメント:
コメントを投稿