2022年7月8日金曜日

佐助君、自分で食べる量が増えて来ています

 


  昨日あたりから

   やっと、やっと

   佐助君の自分で食べる量が

  8割ほど戻ってきています

  うれしい!!


  


 食べる物も

  元のおさかなちゃんに戻っていますし



  テリーヌもおしっこが詰まった後は

  一口も食べなかったのに

  今朝から復活です^^

 


  今朝は

  小さいガッツポーズ連発でした^^

  気持ちも明るくなります

  今日は佐助君と病院に行ってきたのですが


  体重もほんの少し増えていました

  先生も、矯正給仕はそろそろ無理してやらなくていいと

  アドバイスしてくださいました

  もう少し、自分で食べるようになったら

  強制給仕はお休みします^^

  佐助君が気分よく穏やかに

  毎日を過ごせたらいいな~と思います

 



  

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...