2022年7月26日火曜日

啓太君と病院へ

 


  昨日は啓太君と病院に行って来ました

  朝から突然 じゅるじゅるうん〇・・・

  朝はご飯を食べたのに

  夕方は全く食べず・・・

  食欲の塊の啓太君が

  食べないなんてありえない・・・

  おまけに嘔吐まで始まって・・・

  速攻支度して

  病院に行って来ました

  下痢止めの注射をしていただき

  お薬をもらって帰ってきました

  今朝は食欲も戻り

  あとは、いいうん〇が出るだけ^^

  ただ、啓太君

  お薬がかかってると

  その部分だけ食べないの^^;

  夕飯のお薬は、もっとごまかします^^

  





啓太 14歳

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...