2022年7月12日火曜日

新羽(しんば)さんと病院に行って来ました

 


  昨日は、食べてくれない新羽さんと

  病院に行って来ました


  最近、まったく食べなくなる事が多くなってきました

  皮下点滴に通う日も頻繁になってきて

  体重も3,3キロまで減ってしまっていました

  先生が

  一度血液検査をしてみましょうと・・・

  先生の勘?

  嫌な予感・・・

  あ~あ 腎臓の数値が跳ね上がって

  ご飯食べられなくなってるのかな?

  検査の結果を、待合室で新羽さんと待ちながら

  そんな事を考えていました

  検査の結果は

  赤い所は、結構多いけど^^;

  思ったほど悪くはなく

  先生の勘が外れてよかった^^;




  でも、体が言う事を聞かなくなってきているのは確かだと・・・

  地域猫のちゃちゃも

  検査の結果はどこも悪くなかったのに

  次の日に亡くなっちゃったし・・・

  命って、わからない・・・

  夜中に落ち着きなく歩き回ったり

  後ろ足に力が入らずに

  寝ている状態からうまく立てなかったり

  歩き方も、前にもましてヨロヨロとしています

  新羽さんは、あんまり頑張るタイプではないみたいだし

  無理せず、頑張らず、楽な方に行きたいみたいなので

  食べたくないものは、頑張って食べないだろうし

  ・・・・・

  新羽さんの人生にも

  新羽さんの旅立ちにも

  口をはさむつもりはないけど

  ちょっとでも、私の気持ちも考えてくれたら

  うれしいんだけどな~

  まあ、でも

  新羽さんがよければ、私はどうでもいいよ

  それが執事ってもんでしょ





 新羽さんの誕生日まで

  あと6日


   新羽さんが毎日穏やかに過ごせますように

  

  

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...