2022年6月2日木曜日

今度は10日後

 


  佐助君と病院に行って来ました


  体重は、またほんの少し増えていて

  先生も嬉しそうに見えたりして^^

  今回は、血液検査をしていただきました

   



 数値から言いますと

 変わりなく

 悪いけど

 安定していました

 今回も皮下点滴をしていただき

 今度は10日後ぐらいに連れてくるように言われました

 腎臓が悪い場合

 ご飯を食べていても

 定期的に皮下点滴をしていた方が

 体調が安定している場合が多いそうです

 

 ご飯は朝晩以外に

 仕事に行く前と

 夜寝る前に少しだけあげています



 あげても、あまり食べないときもありますが

 めげずにやってます^^;

 そのひと手間で

 体重が少し増えてくれていると信じたいです

 

 

ご飯の用意をしていると
寝床から出てきます^^

見えていないことに慣れてきたのか
見えていた頃にいた場所にいたりします


両目とも、瞳孔が開いちゃって見えてません


手が伸びてて、気分はよさそうです

 今度は、10日後ぐらいに病院です

 数値は悪くても

 体調がいいならそれでいいです

 佐助君が毎日、穏やかに気分よく過ごせますように

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと水分

    お水を飲んでいる所を    まだ1度も見ていないつよぽん   心配してるんですが   オシッコの量が割と出ているので   ご飯で水分が摂れているようです     うん〇もいいのが出ているので  ご飯の選択も間違っていないようです  気になるのは  「マザー&ベビー ムース...