2022年5月21日土曜日

佐助君と病院に行って来ました

 


  昨日は佐助君と病院に行って来ました

  体重は、なんと変わっていませんでした^^

  減ってなかった・・・

  良かった・・・

  3,85キロ

  できればずっと維持していきたいのですが

  過去に、腎不全で他界した子が数匹いるので

  佐助君が

  これからどうなってゆくのか

  なんとなく想像はついてしまいます・・・

  怖いけど

  仕方ない・・・

  受け入れるしかない・・・

  先生も腎臓の数値が悪いから

  食べられなくなってきてもおかしくないと・・・

  皮下点滴でどれぐらい復活できるか

  復活できなければ

  定期的に皮下点滴に通うことになります・・・

  できれば数値は見たくない・・・

  見ると絶望しそうだから・・・

  佐助君の体調だけを見ていきたいよ・・・


  佐助君は、今うちに居る中では

  一番長く私と一緒にいてくれている子です

  佐助君が生後2か月の時に

  野良のお母さんの飼育放棄で我が家にきて18年

  今まではずっと空気みたいに

  いるのが当たり前だったけど

  これからは

  一緒にいる事、一緒に生きている事を実感して

  佐助君と向き合って 受け入れて

  佐助君が

  できるだけ気持ちよく過ごせるようにしてあげたいです



18歳の誕生日を祝い損ねてたので^^;
お気に召さなかったようで
食べてくれませんでした
 



 佐助君の毎日が、穏やかでありますように



  

  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

酸素濃縮器切ってます

     今日は、しっかりと様子を見られるので    朝から酸素濃縮器のスイッチを切っています    つよぽんの呼吸は    少し早いけれど    トイレにも行けたし    今のところ生活はできています