しまぶちくん
パッと見は普通なんですよね
爪とぎもするし
大きなあくびをして伸び~もするし
走るし
顔色も悪くない・・・
でも
今朝、昨日食べた物を吐いてあった・・・
食べた物は、ad缶 cd缶 アレルギー用ドライフード
吐いた量を見ると
食べた物全部という感じではなさそうです
今朝は
ちゅ~るとad缶だけ食べて
cd缶とドライフードは口もつけませんでした
よくわかりません・・・
悪くはないけど 良くもない・・・
やっぱり病院かな・・・
UTA♪が我が家の子になってから *夜泣き *脳からくる、片足ケンケン *子宮蓄膿症 *メラノーマ発病 *メラノーマ再発 *寝たきり生活 *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活 *左目の水晶体出ちゃう *おむ...
0 件のコメント:
コメントを投稿