2022年4月12日火曜日

しまぶち君と病院へ

 


  またまたしばぶちくんと病院に行って来ました

  吐いたり吐かなかったり

  食べるものは選んで食べてる感じで・・・

  体重は少し増えていたので

  そんなに心配は無いようです

  また5日分のお薬が出ました

  なんだか、すっきり良くなりませんが

  気にしすぎかな?

  徐々にいろいろ治まってくるのかな

 



  昨日の夕飯を

  朝までにきれいに食べてありました

  


  今朝は、「ad缶」と「金のだしカップ」だけは食べて

  ドライフードはまったく口をつけませんでした

 


  きっと朝方、昨日の夕飯を食べたんだと思います

  


 体調は悪い感じはしないので

 1日に何度も吐かなければいいかな?

 という感じです

 まあ、でも

 先週に比べたら

 吐く回数も減っているので

 きっと大丈夫^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪が旅立ちました4

     UTA♪が我が家の子になってから    *夜泣き    *脳からくる、片足ケンケン    *子宮蓄膿症    *メラノーマ発病    *メラノーマ再発    *寝たきり生活    *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活    *左目の水晶体出ちゃう      *おむ...