2022年3月28日月曜日

やっぱり心配だった佐助君

 


  昼間はあんなに奇麗だった佐助君の目ですが

  朝見ると

  明らかに目の色がおかしい・・・



  リンパ腫になっててもブドウ膜炎になるらしく・・・

  でも

  ちょっと調べてみたら

  一生目の色は元に戻らないかもしれないと書いてあり

  でも昼間はきれいだし・・・

  かかりつけの先生に話を聞かない限り

  私の心には、なかなか他の言葉が入ってこない

  あれこれ心配していても仕方がない・・・

  今日は、佐助君と病院に行こう!

   そう決心して、病院行って来ました



  眼科に行ったりすると

  飲み薬が出たり、目薬を差すように言われると思うけど

  怖がりの佐助君には

  もう、何もしなくていいみたい^^

  確かに1日1回の目薬でも

  佐助君は、ビクビクもので体が硬直しちゃうし

  隙あらば逃げ出したい感じでした

  それこそ「ストレス」

  もう、治療しなくていいそうです^^

  18歳という年齢からも

  その方が、本人が生活しやすく長生きできるだろうと言う事です

  かかりつけの先生は

  佐助くんの事も良くわかってくれているので

  安心です

  





佐助 18歳
                  

   

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...