2022年3月14日月曜日

新羽(しんば)さん、食べました!^^

 

 新羽さんが食べてくれないと

 本当に、ハラハラドキドキ・・・

 心臓に悪い^^;


  スーパーのお惣菜コーナーで

  とんかつを購入して

  周りの衣を全部はがして

  細かくカットしたのを食べた新羽さん





 食べた勢いでか、お腹がすいてたのか
 シーザーのビーフも食べて
 デザートにバームクーヘンも食べました

  ホッとして

  涙を浮かべながら、新羽さんにご飯を食べさせてました

  本当に良かった

  食べてくれて、本当によかった・・・

  こういう事も楽しもうと決めたのに

  なかなか上手く楽しめないでいる私^^;

  だって・・・

  食べないのって

  本当に心配なんですもん

  





 今日の夕飯も

 食べてくれますように・・・

 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんの仕業

      いつもいつも      よくやってくれます^^        元気が一番^^: