2021年12月29日水曜日

ひかりちゃんと今日も病院デート

 


  「今日も」というのは

    昨日も行ってきたからです^^;

   昨日の朝、またひかりちゃんが痛いって鳴いたんです・・・

   起きた時、ベットで寝てる時、プルプル体を振るやりかけで・・・

   朝のうちに3回も・・・

   腰が痛いと思っていたけど

   どうやら、痛いのは首ではないかと自己判断

   首って・・・

   すごく怖いじゃん・・・

   お店が終わってから病院へと猛ダッシュ!



   前回撮っていただいたレントゲンを

   先生は入念にチェック

   骨に異常はないみたいだねと先生

   そして、血液検査をしてみると




   白血球もCRPも数値が上がっていて

   1日1回のお薬では追いついていかないほどの炎症が

   ひかりちゃんの体のどこかにあるようでした

   昨日は炎症を抑える注射をしていただき

   今日も病院です

   あのまま放っておいたら、大変なっ事になっていました

   ちょっと元気がないぐらいでしたが

   病院に連れて行って、本当に良かったです

   明日からは当番院しかやっていないので

   余計に昨日病院に行ってよかったです

 
   今朝は、昨日よりも動きが良く
   頭も上がっています

   今日もひかりちゃんと病院デート


   

0 件のコメント:

コメントを投稿

 迷子のワンちゃん 探しています

      スリールさんを卒業したばかりのワンちゃんが         行方不明になりました     ひとりで歩いているラブラドール(大型犬)を見かけた方     保護してくださっている方     どうかご連絡を!!