甲状腺のお薬で
どんどん調子が上がってくるだろうと
タカをくくっていたのは確かで^^;
昨日の夕飯もよく食べてくれて
もう心配ないんじゃないかと^^;
甘いな・・・
今朝は昨日よりも食べなかった^^;
まあ、でも昨日は食べすぎなんじゃない?
体重が減っていたので
その分を取り戻したい気持ちで
ちょっとあげすぎたかな・・・
食べてくれると嬉しくてつい・・・
冷静にいこう
冷静に・・・・
焦る必要はまったくない・・・
昨日の夕飯
今日は咳も出ているし・・・
油断は禁物
UTA♪が我が家の子になってから *夜泣き *脳からくる、片足ケンケン *子宮蓄膿症 *メラノーマ発病 *メラノーマ再発 *寝たきり生活 *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活 *左目の水晶体出ちゃう *おむ...
0 件のコメント:
コメントを投稿