2021年10月28日木曜日

また飽きちゃったの?新羽(しんば)さん・・・

 

 この一週間

 騙されながら、消化器サポートを食べてくれていたのに

 今朝から、食べなくなってしまいました・・・


 他の物なら多少食べるので

 食欲がないわけではなさそうです・・・

 消化器サポートを口に入れても

 そのまま噛まずにポイッ!と出します^^;

 ささみは昨日の夜は食べたのに

 今朝は二切れしか食べませんでした

 また、お腹が痛いのかな

 今朝、わんこ達のお散歩中に

 いいのとドロドロと両方出ていました

 お腹が痛くなる原因が、まったく思いつきません・・・

 原因がわからなければ

 注意しようがありません・・・

 ・・・・ん~・・・・

 食べないのは困るので

 何かしら出して食べてもらうけど

 食べてもらうけど・・・・

 お腹に合わなかったらどうしよう・・・

 


 今朝は、レバーカットを一袋たべてくれました

 さてさて

 今夜はどうなるでしょうか・・・・

 消化器サポートと他のウエットフードを混ぜたらどうかな・・・

 食べる方のウエットフードも食べなくなっちゃうと困るしな~・・・

 新羽さんのごはんの悩みと心配は尽きません^^;






  新羽さんには

  毎日、おだやかに

  おいしく、楽しく過ごしてほしいな

 そのための、お手伝いは

 なんでもしてあげたいです

 せっかく、生まれてきたんだし

 せっかく、うちに来てくれたんだから

 新羽さんには、いい人生を送ってほしいのです

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

手術を勧められました

      昨日の夕方    私が2番目に信頼している動物病院に行って来ました    先生は、手術を勧めてくれました    このままだと育たないと言われました    死んでしまうと言う事でしょう・・・    今までに同じ手術をした事のある子の画像を    たくさん見せてくれました...