2021年10月23日土曜日

新羽(しんば)さんとのこれから

 

    新羽さん

   今朝は咳が続けて出ていて心配です

  ご飯は食べましたが

  少し残したので

  おやつで補いました

  新羽さんがいたボランティアさんの所で

  また保護していた子が亡くなっています・・・

  うちの子にする候補に入れていた子達なので

  とても心苦しいです・・・

  と同時に

  新羽さんを大事に大事にして

  亡くなった子達の分も

  少しでも長く

  なおかつ穏やかに生きてほしいと願うばかりです

  

  私は

  まずは

  新羽さんに

  認めていただきたいです

  私は信頼できる人間だと

  私は新羽さんを手放さない事を

  私は新羽さんを守る人間だという事を

  安心で安全な温かいうちに来た事を

  解っていただいて

  安心して過ごしていってほしいのです

  これは

  日々の努力が必要だと思っています

  今はまだ疑いの目で見られているとしても

  いつか

  新羽さんが心から笑ってくれたり

  甘えてきてくれたりしたら

  そんなにうれしいことはありません

  期待せず^^;

  毎日、新羽さんと向き合っていきたいと思います

  新羽さんの生きたいように生きてほしいです

  

  

間違えて、TAOちゃんのサークルにいる新羽さん


  




0 件のコメント:

コメントを投稿

行方不明のワンちゃん見つかりました

     ホテルに隠れていたようです    無事に見つかって      本当に良かったです