2021年10月2日土曜日

ひかりちゃんと病院に行って来ました

 


  ひかりちゃんの

  左の唇の内側に

  何かできていたので

  昨日は病院に行って来ました

ひかりちゃんは
いつ自転しだすかわからないので
             通院の車では、犬用のリュックの中

  先生に診てただいた所

  悪いのもではなさそうなので

  このまま様子を見ることになりました

  約3年ほど、血液検査をしていなかったので

  ついでに

  やってもらいました

  8歳になるひかりちゃん

  血液検査はすべて異常なし^^




  長い間、発作の抑制剤を飲んでいますが

  今のところ、腎臓や肝臓にも異常は見られませんでした

  先生に「よくなってるね」って言っていただきましたが

  私的には「?」でして^^;

  ひかりちゃんは脳障害による全盲なので

  脳の障害から自転している事が多いです

  前には、ずっと頭が右に傾いていたそうですが

  昨日は、左側にも傾くって^^

  毎日見ている私には、よくわかりませんでしたが

  そうみたです^^

  



  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと水分

    お水を飲んでいる所を    まだ1度も見ていないつよぽん   心配してるんですが   オシッコの量が割と出ているので   ご飯で水分が摂れているようです     うん〇もいいのが出ているので  ご飯の選択も間違っていないようです  気になるのは  「マザー&ベビー ムース...