2021年9月16日木曜日

今日の新羽(しんば)さん

 


   まだ、なかなかつかめない新羽さん・・・

   昨日から、すご~くよく寝ています

   我が家で寝れるようになった‥という事でしょうか

   だから

   ごはんも食べるだろうと思っていましたが

   今朝は

   今まで食べていた物

   何を出してもあとずさり・・・

   鶏のスープ煮缶のスープだけは飲んでくれました

   ふ~・・・

   食べないって・・・いやなもんです・・・

   気分も下がります・・・

   食べてくれる普通が、ありがたい・・・

   今夜は、ひき肉に挑戦してみようと思います

   もうそんな段階?・・・

   


  朝、私が起きてから

  みんなのごはんタイムでも熟睡

  わんこ達のお散歩に行くまで

  少しも動かず寝ていて



   お散歩から帰ってきても

   移動ナシ

   うちにいるだけで

   いてくれるだけでいいけど

   ごはんは食べてほしいな~・・・

   

   お店でも、よく寝ています





0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと水分

    お水を飲んでいる所を    まだ1度も見ていないつよぽん   心配してるんですが   オシッコの量が割と出ているので   ご飯で水分が摂れているようです     うん〇もいいのが出ているので  ご飯の選択も間違っていないようです  気になるのは  「マザー&ベビー ムース...