2021年9月20日月曜日

リビングのシーツ率上がりました

 


   新羽さん

   前の飼い主さんから

  おトイレのしつけをしてもらっていないようで

 シーツの認識がありません

  かといって

  私的には、マナーベルトはしたくありません

  なので

  部屋のシーツ率が上がりました^^;

 


  でも^^;

  これは、あるあるでしょうか?

 



  シーツを敷いていない所に

  失敗してる^^;

  この場所にも、シーツを敷いておきます

  

  最近、低い机の下で寝ているのをよく見かけます

  目が見えないのに、よく入り込めますね

  囲まれている方が、安心できるのでしょうか?

  





  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん(仮名)とかかりつけの病院へ

       つよぽん(仮名)と   かかりつけの動物病院に行って来ました   かかりつけの動物病院の先生は    私とは違って いつも冷静です   救急病院で言われた    心臓の位置と肺の位置が正常ではない事    成長と共にひどくなっていく可能性がある事    2番目に信頼...