2021年6月26日土曜日

桜侍(おうじ)くんとすごす週末がきました

 

  日の出がみるみる早くなり

  朝4時を過ぎると、もううっすら明るくなりました

  季節がどんどん変わってゆきます

  時間だけがどんどん過ぎてゆきます

  桜侍くんとの時間も、どんどん過ぎてゆきます・・・

  桜侍くんと過ごす週末がやってきました

  また1週間、桜侍くんと一緒に過ごすことができました

  うれしいんですよ

  うれしいんだけど・・・


  桜侍くん、左の前足がだいぶ弱っています

  何かに寄りかかっていれば

  立っていられます

  転んでしまうと

  自分では起き上がれなくなりました

  



   96歳のおじいちゃんなら

   それも普通かな・・・

   ここからの毎日が

   さらに怖くなりますが・・・

   現実と向き合いながら

   桜侍くんの気持ちは、明るいと信じて

   毎日のお世話を、楽しみたいです

   私も、桜侍くんに負けずに

   笑顔で元気にやっていきたいです

   





   桜侍くんの咳が落ち着いて

   まいにち おだやかに おいしく すごせますように


  一緒に過ごせる時間に、感謝しよう

  生きててくれるだけで

  生きて近くにいてくれるだけ

  ありがたいことなんだよ・・・

  桜侍くん、ありがとう

  これからもよろしくね


   桜侍くんと一緒に

    七夕をすごせますように

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん(仮名)とかかりつけの病院へ

       つよぽん(仮名)と   かかりつけの動物病院に行って来ました   かかりつけの動物病院の先生は    私とは違って いつも冷静です   救急病院で言われた    心臓の位置と肺の位置が正常ではない事    成長と共にひどくなっていく可能性がある事    2番目に信頼...