2021年6月24日木曜日

人間に例えると96歳の桜侍(おうじ)くん

  


   昼間も夜も酸素室に入るようになって

   桜侍くんは、少し窮屈を感じているでしょうか


   昼間、おしっこをしたくなると

   咳が出る桜侍くん

   そのタイミングで

   酸素室から出すと

   だいたいおしっこをしてくれます

   どうせ、夜は朝まで酸素室に入るので

   昼間はできるだけ自由にさせてあげたい

   できるだけ、ストレスがたまらないようにしてあげたい

   といっても

   桜侍くんが酸素室から出ていると

   仕事に集中できない事もあるし

   咳が出始める事もあるので

   長くて1時間ぐらい 疲れない程度に

   自由にしてもらっています

   






   こんなお茶目顔ができるぐらいだから

   きっと

   気持ちは元気なんだと思います

   でも

    このあと、咳がひどくなって

    強制的に

  酸素室に入ってもらう事になりました

  酸素室に入ってからも

  少し咳が続いて

  ちょっと出しすぎたかな・・・・

  ハアハアして

  興奮させちゃったかな・・・

  疲れちゃうと、ご飯も食べられなくなっちゃうので

  注意しなくちゃ・・・

  人間に例えると、96歳のおじいちゃん

  いろいろ、気を付けなければなりません

  







   桜侍くんの咳が落ち着いて

     毎日 おだやかに おいしくすごせますように


  桜侍くんと、七夕を一緒に過ごしたいです


0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん(仮名)とかかりつけの病院へ

       つよぽん(仮名)と   かかりつけの動物病院に行って来ました   かかりつけの動物病院の先生は    私とは違って いつも冷静です   救急病院で言われた    心臓の位置と肺の位置が正常ではない事    成長と共にひどくなっていく可能性がある事    2番目に信頼...