2021年5月28日金曜日

桜侍(おうじ)くんと週末へGO!

 


    昨夜も、9時前にはひどい咳が出始めて

   酸素室に入った桜侍くん

   昨日の夜も、あまり食べていなかったので

   今朝、量的に心配だったら

   病院に行くつもりでしたが

   今朝のご飯は、割とよく食べてくれて

   病院には行かなくてもいい感じです^^ ほっ

   ごはんさえ、しっかり食べてくれたら

   桜侍くんのお世話は

   本当に、すべてが楽しいのに・・・

   今夜も食べてくれるといいな~・・・

   




今日は違う会社のミンチを出してみました
ミンチは基本的に好きみたいです




ミンチとひき肉をよく食べてくれました
結構こぼす^^;桜侍くん








     桜侍くんの咳が落ち着いて

   まいにち おだやかに おいしく過ごせますように

    好きなものを、好きなだけ食べればいいからね

    桜侍くんレストラン、今夜も色々出すからね

   

0 件のコメント:

コメントを投稿

行方不明のワンちゃん見つかりました

     ホテルに隠れていたようです    無事に見つかって      本当に良かったです