2021年5月31日月曜日

啓太くん下痢 歩歩(ぽっぽ)ちゃん鼻

 


    啓太くんが、下痢

    それも、形がない・・・

    キッチンの排水溝をいたずらするので

    そのせいだと思うのですが

    病院レベルなので、行ってきました


   

    あと、歩歩ちゃんも

    また、くしゃみ&鼻水飛ばしなので

    一緒に病院に行ってきました



    啓太君は、下痢止めの注射をしていただき

    3日分の飲み薬をいただいてきました

    歩歩ちゃんも、以前と同じ錠剤のお薬を

    10日分いただいてきました



    二人とも、早く良くなれ!

  

                    啓太 




                   歩歩(ぽっぽ)




0 件のコメント:

コメントを投稿

行方不明のワンちゃん見つかりました

     ホテルに隠れていたようです    無事に見つかって      本当に良かったです